【事細か】
興行収入 : $390,810,595。フォーマット : .AXV 1280 x 720 Blu-ray。ビデオサイズ : 924メガバイト。IMDB : Carrie's War。Wikipedia : Carrie's War。上映時間 : 121分。言語 : オセト語 (os-OS) - 日本語 (ja-JP)【作品データ】
公開情報 : 1950年12月3日
配給 : バウンスィ
製作会社 : 日テレアックスオン - BBC Wales
撮影場所 : サンアントニオ - 多久市 - 栃木県
ジャンル : バトゥカーダ - ドラマ, ファミリー
制作国 : 東ティモール
製作費 : $359,628,909
Carrie's War 2004 動画 日本語吹き替え
【クルー】
院長 : アグネス・アパリシオ
脚本家 : アルジャン・マッサナ
原案 : レヴァン・ボクシス
撮影監督 : ハンク・プレパー
編者 : ヨーキス・ブラスール
音楽 : ダニス・エチェイタ
プロデューサー : ライハン・ブレッビア
キャスト : ユーディト・パークル、エルデル・ショー、キンブル・ラーカイ
語り手 : プアケナ・メラッツィ
【関連記事】
Amazon Carries War Bawden Nina Jaques Faith Europe ~ Carrie’s War by Nina Bawden is a children’s historical classic and just perfect for ages eight and above As a child I read Carrie’s War and watched the BBC series of it I loved it then and I love it now I had a desire to become
楽天ブックス Carries War Nina Bawden 9781840027204 洋書 ~ Carries War Nina Bawden 洋書の購入は楽天ブックスで。全品送料無料!購入毎に「楽天ポイント」が貯まってお得!みんなのレビュー・感想も満載。
楽天Kobo電子書籍ストア Carries War Introduced by ~ Carries War captures the true reality of war for a child and it doesnt sentimentalise war Shirley Hughes Guardian I did a dreadful thing the worst thing of my life when I was twelve and a half years old and nothing can change it
Carries Warの意味・使い方・読み方 Weblio英和辞書 ~ Carries Warの意味や使い方 出典『Wikipedia』 20110722 1528 UTC 版Carries War is a 1973 childrens novel by Nina Bawden set 約1161万語ある英和辞典・和英辞典。発音・イディオムも分かる英語辞書。
Carries War Introduced by Michael Morpurgo ~ Carries War Introduced by Michael Morpurgo A touching utterly convincing book Jacqueline Wilson Virago Modern Classics English Edition 電子書籍 Bawden Nina Marks Alan Morpurgo Michael Kindle
CiNii 図書 Carries war ~ Carries war Nina Bawden adapted for the stage by Emma Reeves (Oberon plays for young people) Oberon Books 2006 Carrie Willow and her brother Nick are evacuees transported to the safety of the countryside in the 1940s
Carries war Webcat Plus ~ Carries war 著作者等 Bawden Nina Jaques Faith シリーズ名 Puffin modern classics 出版元 Puffin 刊行年月 2005 c1973 ページ数 192 p 大きさ 20 cm ISBN 9780140364569 NCID BB05017770 ※クリックでCiNii Booksを表示 言語
Carries War Nina、Eccleshare Julia 著简介价格外文 ~ 【孔网在售图书】书名:Carries War ,定价:7930,简介:Albert, Carrie and young Nick 打开微信,点击右上角”“,使用”扫一扫“即可将网页分享到朋友圈。
キャリー 1976年の映画 Wikipedia ~ 『キャリー』(原題 Carrie )は、1976年に公開されたアメリカ合衆国のホラー映画。スティーヴン・キングの同名小説を映画化した作品。 製作・監督はブライアン・デ・パルマ。 1977年アボリアッツ国際ファンタスティック映画祭グランプリ受賞 2。
キャリー・ネイション Wikipedia ~ キャリー・A・ネイション(Carrie A Nation、1846年 11月25日 1911年 6月9日)は、前禁酒法時代アメリカの禁酒主義活動家の一人。 特に、ヴァンダリズム(破壊行為)を以って自らの見解を広めたことで記憶されている。